2010年7月1日木曜日

雑記

どうも、うつQです。

最近PM10時以降に家に帰ってそれから回路図作ったりという生活。こんな生活で持つのか自分。まあ自分で選んだ道なので致し方なし。人生に悩みが無かった時等ない。


まあとにかく生きてます。
やることなんて無限にある。怠惰で無能な自分と毎日向き合わなければならない毎日が嫌で嫌で仕方ない。でも今日もまた回路図と向き合っている。

きっと明日もそんなんです。明後日もそんなんです。
そしてふとした瞬間に閃いたり、作っているものが完成したり、時には想像していた以上の結果に繋がることも有る。

多分そういう瞬間が好きだから未だにこういう世界から逃げられないでいるんだよな。






雪よりも
冷たく響く
雨の音

0 件のコメント:

コメントを投稿