2014年5月31日土曜日

話をしよう。

話をしよう。

あれは今から4年・・・いや、5年前だったか、


まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ。




構造には72通りの方式があるから、なんて呼べばいいのか、
確か最初に使ったときは、 

CNC

そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。
私の言うとおりにしておけばな。

まあ、いい装置だったよ



そんなCNCで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。(5年前)







 

「加工範囲狭い…」
「加工精度がもう少し欲しい…」
「もっと高速に削れれば…」











神は言っている、これで削る定めではないと。











そんなCNCで大丈夫か?
一番いいのを頼む!(今)

 

神は言っている。(とりあえず)アルミを削れと。



元ネタ

0 件のコメント:

コメントを投稿