2015年2月15日日曜日

ほぼ完成!(見た目はw)

どうも、Qです。


第01回世界ボーカロイド大会に参加予定の歌う楽器ですが、大体こんな感じになりました。




 隙間空いてたところにカバーつけたのと、せっかくなのでSCL(Stray Cats' Lab)のロゴ的なものを付けてみました。とりあえずゴシックで作ってみただけなので、もう少しいい感じなのにしてみようと思ってますが、全体のイメージや雰囲気が大きく変わることはないと思います。

あと気になってたねじを黒トラスに変えたり、ストラップがかかりやすくしたりとかちょこちょこいじってます。ちなみに写真は来週の本番で演奏者になる予定のSCLメンバーです。脇から同じイベント参加者とセッション・練習しているのを眺めてましたが、ぜひ本番うまくいってほしいですね!


ちなみにロゴの色は若干のミ〇髪カラーを意識しておりますw歌うあの楽器だから、ってのもあるんですが、しかし本体の色的にはちょっと沈み過ぎなので、もうちょっと明るい色とか、かっこいいフォントにしたいなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿