2009年10月22日木曜日

講演

どうも、またルンバ買っちゃったQです、こんちには。

いや、わけあってまあ親と兄にルンバ送りつけたわけです。まあ兄は小さい子供がいるし、母親がひざを悪くしているので、使いこなせるかどうかはともかくまあ足しにはなるかもね、位の感じです。まああと半分は自分がもう一台欲しかったから、なんですがね。
前のやつは別に壊したわけじゃないんですが、ちょっとハッキングに勇気が(笑)どうもインターフェースは同じらしいのでハッキングするならもっと簡単な構造の奴のほうが良いだろうと思ったわけです。


で、講演ですが、東工大の学園祭で講演することになりました。
といってもプラネは出しません。プラネタリウムを作る過程とその経験を基に後輩に期待すること、見たいな感じです。

日時は25日日曜日、12時位?です。まだ確定しませんが多分この辺なので、興味のある人はよろしくです。






しかし大変だなあ・・・色々気をつけねばなりませぬ。






もういいや
嫁の候補に
ルンバたん

0 件のコメント:

コメントを投稿