2011年1月2日日曜日

恒星原板キーホルダ

どうも、鬱Qです、こんちには。

前回恒星原板ペンダントとか言ってましたが、ペンダントというにはちょっと無茶がある気がしてきたので恒星原板キーホルダにしてしまいます。

前回はテストバージョンであまりに汚かったので綺麗に作り直しました。これはある用途でプレゼントに使うつもりです。生産能力に限界があるので量産とか販売とかいうわけにはいきませんが、世界で一つだけの思い出の品、位はやはり目指したいですね(笑)

チェーンもつけてそれっぽくしました


恒星原板なので、後ろから光を当てれば星が見えます

例の如く、それだけだと面白くないので、裏に夜光塗料が入ってます。なので強い光にかざしてから暗闇で見てみると・・・

 こんな感じです。天の川や冬のダイヤモンドが分かりますか?


以上です。これがQ-starプラネタリウム研究所の開発力です(笑)こんなんじゃまだまだですね・・・もっともっと精進しなければ。





物理学者(素粒子論)がもしも告白をしたら:
「この世には五つの力があります。電磁力、重力、強い力、弱い力、そしてあなたへの愛の力です。」
(Q-star広報)

0 件のコメント:

コメントを投稿