2011年1月1日土曜日

恒星原板ペンダント(?)、test-version

どうも、Qです。

新年明けましておめでとうございます。
本当はここでつらつら色々書くのですが、あんまり時間が無いのでちょっと作ってみたものの紹介だけ。

これです。テストバージョンなのでまだめっちゃ汚いですが。
 めっちゃ汚いのですが、これはなんでしょう?

答えは、キーホルダ?ペンダント?って感じでしょうか、恒星原板を使ったそれ系のアクセサリーです。恒星原板である以上、当然星が映ります。


こんな感じです。右上にオリオン座があります。

これだけだとあんまり大したこと無いんですが、実はこれ、夜光塗料が塗ってあるんです。なので・・・


ちょっと分かりづらいですが、暗闇で浮かび上がる天の川
 


恒星原板ペンダント?とでも名づけますか?とりあえずこんなの作ってました。テストバージョンなので汚いのですが、近日中に綺麗なのを仕上げてUPします。あととある特別バージョンの方も。


よろしく。
(Q-star広報)

0 件のコメント:

コメントを投稿