2010年12月19日日曜日

六本木ヒルズイルミネーション

どうも、ウッツ!なQです、こんちには。

別に何というわけではなく、たまには何気ない話。スカイプラネタリムというイベントのチケットを買いに六本木ヒルズに行って来たのですが、そこで売ってるのは当日券だけで、前売り券等はコンビニで変買えというお達しが(笑)

普通に自宅近くのコンビニで購入できました。暇な時に行ってみようと思います。

で、折角六本木ヒルズに言ってただ帰ってくるのも勿体無いのでイルミネーションをちょっと見てきました。こんな感じ。


携帯で撮ったのでちょっと残念画質ですがw
さて、ここを一人じゃなく通る日は訪れるのでしょうか?w





プログラマがもしも告白をしたら、その2:
printf("I love %s.\n",you);

0 件のコメント:

コメントを投稿