2010年12月25日土曜日

クリスマスなのでマグロになってみた

どうも、Q-chikinのQです、こんちには。

クリスマスといえばチキンなわけですが、残念ながらチキンを食べるほどリア充でも余裕もないので、折衷案としてシーチキン≒マグロになることにしました。

マグロの寝袋

 ピチピチ

ピチピチ

所詮こんなんです・・・

まあ結論からいうと何の意味も有りませんwクリスマスに一人でこんな画像撮ってるとか残念にも程があります・・・なんてマグロ・クルシミマス!

ついでにちょっとだけ。

 恒星原板
テストで作ってる恒星原板です。今はこれよりももっと良い状態なってますが、興味ある人は参考まで。

全然関係ないですが、 会社で休憩時間にネコバスとトトロ(?)描いてみました。

ネコバスはともかくトトロがw

まあくりすますといえども僕にかかればこんなんですwメニークルシミマスですw
なんだかんだでプログラム書いたり工作したりやることが大量…

はい、それではメリークリスマス!良いお年を。




クリスマス
空も地上も
星の海

0 件のコメント:

コメントを投稿