2009年8月22日土曜日

出勤

どうも、社会に適応するのは多分困難なんじゃないかと思いつつも、なんとか会社に顔を出すことに成功しているQです、こんちには。

自己投資という言葉を聞くと、まあ色々ありますね。
例えば英会話とか資格試験に挑戦とか。勿論そういった実益に直接結びつくようなものもありますが、ちょっと外したところでは、ファッションとかなんかも入るのかもしれません。

とりわけ女性はファッションあたりの自己投資は凄いのでしょう。まあそうでない人も居るとは思いますが…服なんて着られりゃいい、靴なんて歩きにくくなければよい、という僕にとっては?な感覚があるのも事実です。



いや、別に何ってわけではないのです。


本日(ていうかもう昨日)出社して、あるときトイレで鏡を見て驚きました。


ちょ、なんという(笑)
ま、僕がモテるなんてことはありえないのです。ちなみに職場は私服通勤OKなので非常にありがたい限りですね。






前を見て
後ろ見てから
前を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿